スポンサーサイト 


リソーたんに教育されたい 

機動戦士Zガンダムの劇場版のDVDが
今日発売してたので買いました。

まともにDVDを買ったのは久しぶりだな( ´Д`)

さらっと簡単に見たんですが
前半はテレビ版の画像のままつかってて
後半はかなり新画像が多いみたいですね。

テレビ版飽きるほど繰り返し見たんで
内容変わりすぎてると突っ込みいれたくなるな~

---------------------------------------------------

前場ですぐに買ったリソー教育(4714)
後場でもかなり上がってくれました。
そのまま明日まで持っていても良かったんですが、
急落が怖くなり9000円超えて売りました。
ストップ高まで行くかと思いましたが、
行かなかったしもしかしたら明日も上がるかもしれません。
でもまぁいいや...これだけ儲ければw
ところで『リソー教育』って『理想教育』と言葉がカケてあるのかなw


リソーたんありがとう....( ´Д`)


明日は何を買おうか・・・・今日下がってたし
またインボイス(9448)でも買おうかな?
インボイス安定操作って... 安定操作って何だろw
明日リソー教育が下げればまた買おうかな。

---------------------------------------------------

明日様子見て買うか....ヽ(;‐ Δ‐)ノ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/23-f6920dd6

