 


アイフルに業務停止命令!? 

アイフル(8515)
アイフルって本社が"京都市"にあるんですね。
京都に住んでいたのですが知りませんでした。

調べてみたところアイフル被害対策全国会議なるものが
存在しました。頑張ってCMに力を入れて
視聴者に好感を与えているようですが、
消費金融のニュースは定期的に起こってしまいますね。

被害者の会の相談員に対し:
「おらッ!この野郎!お前らなんてつぶすのなんともねぇんだよッ!」
「金融監督庁でも何でも行って来いッ!野球の監督でも連れて
来いッ!バカタレッー!」
「一部も二部もよッー!借金取りにかわりはねえーよッー!
バカタレッー!」・・・。ちなみにアイフルは一部上場会社です。

・・・・・ ( ̄∇ ̄;)

050418aiful.jpg

  株BLOGランキング

アイフルに業務停止命令「取り立て強引」金融庁方針

金融庁は14日、消費者金融大手のアイフルに対し、
約1700の全店で新規貸し出しなど一部業務を停止する
命令を出す方針を固めた。複数の店で強引な取り立てを
繰り返していたなどとして、貸金業規制法違反に当たると
判断したとみられる。

同日午後にも発表する。全店の業務停止処分は、
消費者金融大手では初めて。同庁は有識者懇談会を設けて
消費者金融への規制強化を検討しており、今後の議論に影響を
与える可能性もある。





コメント

ぽっちゃりな人の出会いを応援する掲示板

ぽっちゃりな彼女、彼氏自慢や
彼氏&彼女を探しているぽっちゃりさんのための掲示板です
http://pochari.8.bbs.fc2.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/230-a5868166

