 


妖怪大戦争/神木隆之介 

妖怪大戦争 DTSスペシャル・エディション
角川エンタテインメント (2006/02/03)
おすすめ度の平均: 4
3 妖怪大集合
4 神木きゅん萌え!!
4 妖怪大戦争だァー

<あらすじ>
タダシは両親の離婚により、母親と祖父と共に田舎で
暮らすことになった。都会育ちでもやしっ子のタダシは、
田舎育ちのクラスメートともいまいち馴染めないでいた。

そんなある日、タダシは神社のお祭りで、
大勢の子供の中から“麒麟送子”に選ばれる。



<感想>
正直面白くなかったです・・・
洋画の名作系統を見慣れてるせいでしょうか?

夏休みに子供が見る映画って感じで
とてもじゃないですが大人が見ても面白くないです (〃*`Д´)
見てて思ったんですがこの映画は神木君を見せる映画なのかと・・

神木君の入浴シーンから着替えシーンまですごいです(・∀・)
ショタではないですがちと萌える気持ちも解らないでもないです。
衣装も太もも晒しまくりです。
気のせいかカメラのアングルもエロイ気がしますw

ホラー系統かと思ってたんですが
そうでもないですし、ギャグ路線にも行ってないし・・
あまりにありきたりな内容に関してはもう少し練った
脚本にしてほしかったなぁ (´Д⊂

<出演者>
神木隆之介
宮迫博之
高橋真唯
岡村隆史
菅原文太





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/232-b940932f

