スポンサーサイト 


NHKのアナウンサーが変わってるよ 

久々に実家に帰ってきてテレビを見ていたのですが、
夕方のNHKニュース(基本的に我が家ではNHKしか見ていません)
を見ていて驚きました。

実家が山口県なんですが山口放送のアナウンサーの
顔ぶれが殆ど変わってるんですよね。

  株BLOGランキング

前まで"ゆうゆうワイド"と言う番組名で
武藤友樹さんと川村尚代さんと言う
アナウンサーが担当していたのですが変わっていました。

武藤友樹さんの方はやたら童顔でイケメン方だったんですが、
広島の方に転勤してるみたいです。
いづれ全国放送のNHKにでも出て欲しいなぁ

んで・・・・川村尚代さんの方ですがNHKラジオ夕刊と言う
ラジオ番組の方を担当することになったようです。

この川村尚代さん・・すごい印象に残ってるんです。
最初はマイクにスイッチ入れないで話すは字は間違えて読むは
初めて見たときは唖然としましたよw
武藤アナウンサーが必死にフォローしてるのが笑えましたw

もしかして1ヶ月で番組から消されるんじゃないかと
激しく心配してましたw

数ヵ月後にはかなりベテランになっていて
成長している姿に嬉しく安心しましたが・・・・・

当初はほとんど放送事故に近い状態でしたよ
この二人のぎこちないトークのやり取りが見れないのは
寂しいですが新しい転勤先でも頑張ってほしいなぁ・・




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/235-6c9bbe66

