スポンサーサイト 


ファイブスター物語 

designs1.jpg


F.S.S.DESIGNS 1 EASTER;A.K.D.を買いました。
小さい書店だったんで売ってないかと思ったんですが、
売ってましたよ。

なぜかファイブスター物語は時々全く書店に
置いてない時があるからなあ

---------------------------------------------------

ファイブスター物語 第2巻 2005EDITION
ファイブスター物語 (11)

---------------------------------------------------

内容は少々期待はずれでしたけど、
たぶん続きの次巻がでても買うんだろうな。

天照家とミラージュについて、
セル画も新しいのが少々って感じでしたね

それにしてもファイブスター物語って
知ってる人はかなり知ってるのに知らない人は
全く知らないからなw


作者のホームページ見たんですが、
12巻が今年発売になってるのに、 あと2ヶ月しかないんだけどw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/46-4eb1bee3

