 


ライブドアが宇宙旅行ビジネス参入 

今日も朝までチャットしてました。
生活が確実に崩壊してます
さぁ~ていつもの朝食にパンに納豆挟んで食べるか。

私の株についても人生についても師匠に当たるお方が
東京に行かれて寂しくついつい朝までチャットしてしまった。

愛してます恋してます
尊敬してます結婚してください師匠 ( ´▽`)

---------------------------------------------------

ところで広島の次は宇宙か?ライブドア積極的だな。

早速ライブドア注文しとくか ( `・ω・)


『ライブドアの堀江社長、宇宙旅行ビジネス参入を表明』

「ライブドアの堀江貴文社長は16日、福岡市で記者会見し、
 2008年にも宇宙旅行ビジネスに参入する計画を明らかにした。
 堀江社長は、個人的なプロジェクトチーム「ジャパン・スペース・
 ドリーム」を設立しており、半年前から事業化の準備を進めてきた。
 自身が保有するライブドア株の一部を6月に売却しており、
 そのうち数十億円を当初の資金に充てる。 」


宇宙旅行するのに一人20億円もかかるのか。
金かけて危険冒す馬鹿な奴はいるのかな。
ライブドアはなんでまた宇宙旅行なんかに手を出すんだろな。

---------------------------------------------------

あと4時間で株取引開始だ ( ´Д`)ドキドキ



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/5-68b854fd

