 


飲み会はしんどかったよ 

インボイス(9448)にまた参戦しています。
来週は急落しそうで怖いので今日中に売るつもりです。

上がるのは今日だけだろうな。
ライブドア(4753)もひたすら下がり続けていて、
いつが買いどきなのか全く検討がつきません

---------------------------------------------------

昨日は飲み会だったんですが、
喧嘩は起こるしいろんな意味でしんどかったです ヽ(;‐ Δ‐)ノ
飲み会は楽しく飲みましょう。

朝も起きるのがやっとで株価ボード
全然見てないな。。

韓国産キムチからも寄生虫の卵 日本に輸出の可能性も

とりあえず逝ってきます (´Д`;)
先週キムチ食いまくってたのにw



コメント

いやあ昨日は飲んだねぇ。
起きたら頭いたい^^;
インボあがってるねー。
今日はイーも上がってるし
お互い良い一日になりそうだね

コメント

インボもイーアクセスも上がり
お互い良い一日になりましたねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/56-8302da46

