 


風呂でラジオ 

05-11-05_21-15njun.jpg


小学生くらいからラジオ聞くのが好きで、
今もテレビよりラジオの方をよく聞いてるんですが
よく石川よしひろのオールナイト日本とか聞いてたんですが、

ついにドンキホーテで風呂の中でも聞けるラジオまで買ってしまった。
ちょっとビップな気分ですw

---------------------------------------------------

最近ではよくAMのNHKを聞いています。
風呂に入ってNHKのラジオのニュースとか聞くのは
気持ち良いです。

さすがに落語とかの時間帯はきついです ヽ(;‐ Δ‐)ノ
時々NHKって民謡とか流してるからなw



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/58-ed3cb76b

