 


うまかちゃん 

19.jpg


今日買い物してて、

うまかちゃん~からし高菜風味~

なるものを見つけました。

うまかちゃんって言うと"右"のとんこつ味の方しか
ないと思ってたんですが、からし高菜風味なんて
あったんですね。

製造は日清じゃなくてハウス食品なのか。

そもそもうまかちゃんって九州限定で生産してるんだと思った
んですが、大学生の時、近畿のコンビニやスーパーでも
売ってて驚きました。

---------------------------------------------------

肝心の"からし高菜風味"のお味は....
あえてこのシリーズを作る必要性を感じませんでしたw

そういえば博多に来て半年経つけど
未だに屋台で食べたことなんで今度食べてみようかな。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/59-99583715

