スポンサーサイト 


衝動買いはイクない 

ライブドア(4753)を売りました。
+4の地点で50株ほど買ってたんで、
ほんの少し利益がでました。

売りと買いが揉み合っていて
明日また下がりそうな気がしたんで売ってしまいました。

リソー教育(4714)は下がってしまいましたが、
9000円台に回復するまで漬けときます。

どう考えても今日はライブドアだけ買っとけば、
良かったな。リソー教育は衝動買いみたいなものでした。
後悔してます ヽ(;‐ Δ‐)ノ

---------------------------------------------------

今日、スーパーで買い物してたら万引きしてる
おっさんを見かけました。

りんご一個と缶コーヒーを一本、
上着のポケットに入れてさっさと出て行きました。

万引きしてる人って解り易いですね。
明らかに挙動不審です。
あの人、下手だしいつか捕まるだろうな ( ´Д`)

---------------------------------------------------

日経平均株価
現在値 14,061.60(大引)
前日比 - 14.36 (- 0.102%)

急上昇に対する警戒感から14円36銭ほど
安くなった
みたいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/61-4fa6e5d4

