スポンサーサイト 


朝まで生チャット 

ふぅ~~朝までチャットしてました。

私の株の師匠が東京に行かれたんですが、
やっとネット環境が整って、
そのまま朝までチャットです ヽ(;‐ Δ‐)ノ

師匠のブログもいよいよ
ネット環境が整って更新再開みたいですし、

楽しみにしています。

初心者の株式投資ノート

---------------------------------------------------

リソー教育(4714)下がってます

インボイス(9448)今日当たり下がってくれると
また懲りずに買って良いんですがね。

8500円切って買って
9000円超えて売るの
繰り返しです

問題はこんな時間まで起きてて
明日の前場起きれるかだ (´Д`;)

---------------------------------------------------

日経平均株価
現在値 14,072.20(*大引)
前日比 + 35.47 (+ 0.253%)

やっと株価上がりました。


スポンサーサイト

コメント

初めまして

はじめまして、ケンと申します。
毎日楽しく拝見させて頂いています。

最近株を始めるために口座を開設し、入金したばかりのド素人です。
ビギナーからの株式投資・・・いいですね(≧▽≦)読んでるとやる気がモリモリ沸いてきます。頑張って下さい!

コメントどうも☆

ケンさんコメントありがとうございます。

私の投資方法はかなり怪しいのでブログにして公開すること自体が
恥ずかしいのですがw
お互い頑張りましょうね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/64-b28ef897

