 


あぁ~わしの人生、愛知県・名古屋・尾張 

今月の生活費が......

うっ..苦しいな (´Д`;)

今月は後、何回卵かけご飯を食べて
乗り切らないといけないんでしょうか。

深夜にスーパーに買い物に行って
3割引の商品を買うのも飽きてきたな~

かぼちゃコロッケを今月は何個食べたことかw
コロッケ見るのも嫌になってきたよ。

---------------------------------------------------

ライブドア(4753)がどんどん上がってるな。
悔しいけどあの時売った自分の判断っていったい.. ヽ(;‐ Δ‐)ノ

インボイス(9448)は下がってるのは下がってるけど
8500円キッてくれないと買う気がしないな。

友だちが買ってるイーアクセス(9427)が上がってるし
うらやましいな ( ´Д`)
それにしてもイーアクセスって
株価の動きが全く見えないんだけど。

とりあえずで株マップ.com
買える値段指定してググッてみないと。

それで良い銘柄を探さないとやばいな。
リソー教育(4714)も下がってますし。

---------------------------------------------------

日経平均株価
現在値 14,080.88(*大引)
前日比 + 8.68 (+ 0.062%)

大引けに辺りで日経平均を持ち直した
みたいですね。



コメント

やった!

株マップ.comの簡単スクリーニングですか!
今まで松井証券のスクリーニング機能を使っていたのですが、使い勝手がいまいちだったので活用させていただきます。
有益な情報を手に入れたときって嬉しいなー(大げさ?)

確かに

ケンさんどうも☆

確かに松井証券の機能って
使いにくいですよね。
けっこう機能面で不満がありますw

まぁ小額取引の手数料無料って
言う魅力があるからいいですけど。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/65-9ec51534

