スポンサーサイト 


Sleipnir 

友人と話してると時々、
何のブラウザーを使っているか話になるんですが、
私はタブブラウザのSleipnirを使っています。
もちろんフリーソフトです。


タブブラウザ Sleipnir 公式ページ(上級者向け)

---------------------------------------------------
タブブラウザ Sleipnir 開発日記
---------------------------------------------------

ところがいまいちSleipnirって
認知度が低いんですよね。

今は大体firefoxを使っている人が多いみたいなんですが
私も使ってみましたが、Sleipnirに比べるとかなり重く感じました。
firefoxもプラグインを入れるとタブに出来たんですがね。

もう四年くらいSleipnirlを使っているます ( `∀´)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/68-45eeef34

