 


インボイスさらに好調 

うぅ~~~~ (;‐ Δ‐)
チャットのしすぎで夜更かしした
疲れが取れない。

今から寝るとさらに疲れが取れないし微妙だ。

---------------------------------------------------

インボイス(9448)が今日もあがりました。
ライブドア(4753)は前場はあがってたんですが
後場から下がってしまいましたね。

儲けてるからヨシとするか? ( ´ー`)

インボイス明日は上がるのだろうか?
とりあえず9500円台まで上がってくれれば
売るつもりなんですが、うまく上ってくれるかな?
問題はライブドアをどう処理するかだ、
今日は上がると思ったんだけどな~
明日もう一日様子を見るてみようか。

インボイス (+ 220)
ライブドア (- 4)

---------------------------------------------------

良い銘柄でも探すとするか ( ´▽`)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/8-1250600c

