 


日経平均あがってますな 

最近福岡市内で相撲の力士を何人か
見かけたんで不思議に思ってたんですが。

今、九州場所で相撲やってるんですね。
全く興味がありませんでした (´Д`;)

浴衣姿は似合ってるんですが、ジャージを履いてるのは
あまり見たくないです。

-------------------------------------------

ライブドア(4753)を前場で売りました。
ちょうど下がる前だったのでラッキーでした。

インボイス(9448)はとうとう8000円を切りそうですね。
ここまで下がると今までみたいに、8000円代で買って
9000代で売るってパターンをするのも怖いです。

-------------------------------------------

適当に自分の投資額で買える株を
見てたんですが。

大日本コンサルタント(9797)
いつ下がるのか怖いな。
動きが微妙です。

ペイントハウス(1731)
危ない感じがするなw

なんか安く買える株で良いのは
ないものか・・・・

来週は投資金額を少し増やしてみます。

-------------------------------------------

日経平均株価
現在値 14,623.12(*大引)
前日比 + 211.33 (+ 1.466%)

日経平均株価は大幅高で
3日続伸してます。
いったいいつまで伸びるんだろか
あまりに伸びてるんで急落が怖いです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/81-b90d7cbd

