スポンサーサイト 


まだ上がるのか日経平均 

タカラ(7969)
買っとけばよかったな・・・・
ちょっと後悔してます。
少し気になってきたんで
これから注視していきます。

リソー教育(4714)
もう少し下がってくれたら買うんですが、
取引開始前に様子見ます。
今年は業績が良いらしいので
そんなに下がることはないと思うんですが
リソー教育ですからね・・・限界ありますw

ライブドア(4753)
いい感じに下がってきました。
また買ってもいいですね。ちょっ急上昇してたんで
明日の取引開始前はじっくり様子見ます。

インボイス(9448)
ついに8000円をキリましたね。
前場は上がってたみたいなのですが、
買わなくてよかったです。明日当たりあがるのか
解りませんが、なんか力なさそうです。

ヤマシナ (5955)
すごいジリジリ下がって来てます。
たぶん当分買わないでしょうが、
底値に達して急上昇するタイミングを見ときます。

-------------------------------------------

丸三証券の株価ボードをあきらめて
松井証券の株価ボードを使い始めました。
ネットストック・ハイスピードを早く使いたいな。

20051121152225.jpg

それにしても上の画像のボードの銘柄
ほとんど下がってるな (´Д`;)

-------------------------------------------

日経平均株価
現在値 14,680.43(大引)
前日比 + 57.31 (+ 0.392%)

高値警戒感広がり、後場は伸び悩んだ
みたいですね。でもまだ上がってるんだな (´Д`;)


スポンサーサイト

コメント

持ち株は日経平均とは正反対で・・・

初めまして。カティス(katyth)と申します。今月から株始めたばかりの者で、参考に拝見しておりました。これからもちょくちょくお邪魔させて頂こうと思ってますのでヨロシクお願いします。

ヤマシナはちょっと前から注目してましたけど、どこまで下がるんでしょうね。ライブドアは余ったお金で買ったら、途端に下がってえらい目にorz
でも動きが激しいとこなんでついつい気になっちゃうんですよねw

あと、リンクさせて頂きましたー。

こちらもリンク張りました。
こちらこそ、面白そうなんで
ちょくちょく拝見させていただきますねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/88-1ad625a1

