スポンサーサイト 


実家に帰省しています 

今、実家(山口県)に帰っているのですが
夕方に常盤公園という公園を友達と散歩してきました。

カッタ君と言うペリカンで一応全国規模で
知られているはずなんですが、
知ってる人いないですよね。
ペリカン多すぎてカッタ君の区別つかないですし。

-------------------------------------------

ライブドア(4753)
今日前場で100株買って大引きで売りました。
また明後日あたりいい感じに下がってくれたら
買いやすいんですがね。

システムソフト(7527)
チャートを見ると株価が少しずつ上がってきている会社で
今日異常に上がったんで、明後日辺りは
下がりそうですが、上がり方がじわじわしてるんで
面白そうです。これから注目していきます。

本社が福岡の天神なんですが、
全く会社名聞いたことないですねw
ホームページもIT系の割には怪し出来だな。

タカラ(7969)は明後日も取引開始みて 買ってもいいな。
リソー教育(4714)はまた9000円代回復してくれないかな? 
一応注意してみておきます。
もし買っても9000円を超えたらすぐに売りますが。

ヤマシナ (5955)はまず買わないでしょう。
本当に嫌な下がり方してるな。
インボイス(9448)も 8000円の前半をうろうろしてそうです。

-------------------------------------------

日経平均株価
現在値 14,708.32(*大引)
前日比 + 27.89 (+ 0.190%)

日経平均株価は5日連続で続伸です。
ここまで上がり続けると怖いです (´Д`;)


スポンサーサイト

コメント

ん?システムソフト?
なんか聞いたことある会社だなぁと調べてみたら、私が昔、大好きなゲームソフト会社でした。今は分社化してるようですね。
http://www.ss-alpha.co.jp/
まぁ、マニアックなゲームばっか出してるので知ってる人は結構マニアな人でしょうw
なんせ対応ハードがPCエンジンとかサターンとかDCでしたからねw

あぁ~~~
僕も知ってますwww

なるほどここって元ゲーム会社でも
あったんですね。分社化する前は。

大戦略ってゲームやってたときに
システムソフトってありましたね。
貴重な情報ありがとうございます☆

それにしてもやたら戦争物のゲームが多いですなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/90-a5ac5ccd

