 


体力ないです・・・・ 

昨日、山口県の秋吉台・秋芳洞
行って来たおかげで疲れが取れないなぁ。

秋芳洞ってもっと鍾乳洞が沢山できてる
ものだと思ってたんですが、あまり出来てないんですね。
正直ガッカリしました。秋吉台の景色は紅葉して綺麗でしたけど。

とりあえずこれから二度寝します ヽ(;‐ Δ‐)ノ

-------------------------------------------

ライブドア(4753)メディアエクスチェンジ(3746)を買収するそうです。
一週間でライブドアのニュースどれくらい 聞いてるんだろうか・・・・
一昨日上がったんで、
こんなニュースのおかげで今日も上がるなんて
ことはまずないんでしょうけど・・・・ (´Д`;)

そんなにデータ処理で困ることでもあったのかな?

-------------------------------------------

ライブドア、MEX買収

ライブドアは22日、データセンター運営と
高速インターネット接続サービスを手掛け、
東証マザーズに上場するメディアエクスチェンジ(MEX)
買収すると発表した。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/92-d1383ede

