 


眠いよ (´Д`;) 

この一生だけでは~辿り着けないとしても~♪
命のバトン掴んで~願いを引き継いでゆけ~♪

先ほどドラマ見て、早速主題歌を
口ずさんでしまいます (´Д`;)

-------------------------------------------

システムソフト(7527)を買いました。

ずっとジワジワ上がって来てますし、
中長期保有してみることにします。

システムソフトについて調べてみたんですが、

----------------------------
アパマンショップネットワーク、システムソフを子会社化
システムソフト、防災関連システム分野を強化
IP電話に死角 地震時に通話不能も
----------------------------

アパマンショップネットワーク(8889)の子会社に
なってしまってるみたいですね。

タカラ(7969)が良い感じに下がってきました。
明日の取引開始前は注意して見ておきます。

ライブドア(4753)は今日も上がるとは思いませんでした、
後場では下がってしまいましたが。
一昨日売らないで、今日の前場まで
持っていればよかったです。

-------------------------------------------

日経平均株価
現在値 14,742.58(*大引)
前日比 + 34.26 (+ 0.233%)

6日続伸しているそうで、どこまで上がるんでしょうか・・
アドテスト(6857)東エレク(8035)
2銘柄だけで日経平均を58円押し上げたそうで、
それはすごいですね。





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/93-7aafced6

