 


シノケン(8909)はどこまで下がるのかな 

シノケン(8909)下がってるな。
どこまで下がるのか観察してます。
たぶん下がる一方でしょうがw

現在値:301,000
前日比:-39,000

木村建設の方は早々にホームページが
見れなくなっていました。

建築業界の株なんて買うものじゃないと思ったよ。
不正が起きるのが普通になってるし、
もっと競争が激しくて一度でも不正が起こると
一気に競争から取り残されるような厳しい業界の
株を買うようにしようにしないとな・・



「鉄筋減らせ」指示された…姉歯建築士、3社実名挙げ

◆会社側否定◆

姉歯建築士の主張に対し、
問題の3社の代表者らは次のように話している。

小島進・ヒューザー社長(52)
「自分の物件に金を払って手を抜けなどと
愚かな指示をするわけがない」

篠原英明・シノケン社長(40)
「圧力どころか、事件まで姉歯建築士のことは
知らなかったし、面識もない。恐ろしいことを言わないでほしい」

木村盛好・木村建設社長(73)
「(コストダウンの圧力をかけたことは)全くない。
コスト削減については世界中を回って勉強したもので、
姉歯建築士とは関係ない」



姉歯建築士だけが不正しても
何のメリットもないだろうに、周りも犯人わかってるだろうにw
ヒューザー社長は必死にテレビ出て弁解してるが

出ないほうがもういいだろうに・・・ (´Д`;)
今もTBSに出演してるよ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/96-8f8d3917

1級建築士が欠陥住宅乱発7:各社偽造指示否定、マンション住民に...

↑拙作です↑1. 1級建築士が欠陥住宅乱発7:各社偽造指示否定、マンション住民に退去勧告共同通信から:シノケン偽造指示否定 3棟は12月にも解体へ 耐震強度偽造問題で、姉歯建築設計事務所が構造計算書を偽造したマンション4棟を開発したシノケン(福岡市)の篠原英明..
  • [2005/11/26 17:39]
  • URL |
  • メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記 |
  • TOP ▲
