 


来週は何買おうかな 

プロジェクトXの最終回(12月28日後7・30)
のエンディングに中島みゆきが出るそうで今から楽しみです。

今回は収録だそうで歌詞間違えることは
ないんでしょうけど。



システムソフト(7527)
今日は下がってしまいましたが、
中長期保有を目的にしてるんであまり気にしていません。
まぁ・・・買った段階が高値だったらどうしましょうかw

ライブドア(4753)
そろそろ手を出そうか考え中です。
もしかしたら来週買うかも知れません。

インボイス(9448)
予想通り8000円代をうろうろし始めました。
10月中旬みたいに一気に9000円代を
回復してしまうかも知れないんで一応注意して見ときます。
ただタイミング間違えるとやばいだろうなw

シノケン(8909)
下がりに下がってここまで来たみたいです。
正直ヒューザーの社長がテレビに出るたびに
シノケンの株価が被害を蒙るっているような気がするんですがw

現在値:266,000
前日比:-74,000

タカラ(7969)
今日は上がりましたが買っていません。
とりあえず動きだけ注意してみときます。



日経平均株価
現在値 14,784.29(*大引)
前日比 + 41.71 (+ 0.283%)

日経平均株価は、7日連続で続伸しているそうで、
年初来高値を更新したそうです。
数日前に高校生も株を始めたとか
ニュースで見たけど、株始め時なんでしょうね。



コメント

とても勉強になるブログですね。勉強させていただきます。

コメントどうも☆

就職活動のブログを書いてらっしゃるんですね。

オラももう一回自己PR作ろうかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/98-7c142720

