 


myhurTemplates 

私のブログのテンプレートはFC2ブログの共有テンプレートにある
myhurtさんのブログのテンプレートを利用しているのですが。

"青の2カラム"と"赤の3カラム"のテンプレートの
スタイルシートを変更して"青の3カラム"に改造しました。



myhurtさんのデザインするテンプレートは
どれもお気に入っていて何千個もある共有テンプレートを
見ていて『これいいな』って思ったら大体myhurtさんの
作ったテンプレートでした。

以前はジュゲムのブログを使っていて
FC2ブログは使いにくい部分があるのですが
テンプレートの共有数が多くて気に入ってます。

FC2は時々、異常にページ開くのが重たくなるので
その部分を対処してくれると助かるんですが (´Д`;)



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yakai66.blog32.fc2.com/tb.php/99-4278c1a0

